2011.12.11 Sunday
 

チィ〜ッス!

エ、エグレッタ・サクラが見えてきたッス〜〜!!

このどんより重い空気、湿った空気、冷たい空気、

久しぶりッス〜〜〜!!!!


ε=====(;`А´)ゞ



あ、俺ッスか?

ネッドでぇ〜す☆

ネッド・キアラン・タッピングちゃんでぇ〜す☆

〜〜(m`∀´)m



俺、この間スヴェンさんにおつかい頼まれてて、

わざわざ遠くの街までクィーンハーベストを買いに行ってたッス!!

クィーンハーベストっていうのはサイコウキュウの肥料で、

アレクさんとかケネスさんとかも愛用してるスゲー肥料のことッス!!!


で、まぁ、そのクイーンハーベストを100kgばっかし買ってくるようにって

スヴェンさんに言われてたんスけど、


=┏(゚ロ゚;)┛


これがもう〜〜〜〜〜重いってのなんのって!!!!

買ったはいいものの、最初の一歩も踏み出せないレベルッス!!!


仕方ないから周りの子供とかに手伝ってもらって、

一歩ずつズルズル引きずりながら歩いてきたッス!!!

いや〜〜!人の温かみって大事ッスね〜〜〜!!!

( ´艸`)(笑)



で、最初はスゲー重くて一人じゃ引きずれないし、

次の日とかスゲー筋肉痛になって大変だったんスけど、

ずっと歩いてるうちにだんだん一人でも持ち運べるようになったんス!!

今じゃもう軽々走ることすらできるッス!!!

ヒュウ〜〜〜!!!俺、重い荷物運んでるうちに超カラダ鍛えられてる〜〜〜!!!





o(`∀´)oo(`∀´)oo(`∀´)o






・・・あっ!あそこにちょうど良くスヴェンさんがいたッス!!!

チィ〜ス!スヴェンさん、ただいまッス!!!

頼まれたおつかい、ちゃんと行ってきたっス!!!

(´艸`)



・・・って、アレ?

スヴェンさんのカオがなんか怖いっス。

ちょっと時間かかりすぎたッスかね?

それとも、ヤベェ、俺、くさかったッスかね?



でも、俺がくさいのはおフロ入ってないからってだけじゃなくて、

クイーンハーベストの肥料臭が染み付いちゃったからッスよ!?


(ノ;゚゚)ノ


なんせ、ホラ、100kgもの肥料袋を抱えて何日も歩いてたら・・・、













・・・袋に穴が空いて中身が全部こぼれちゃってるッス。





(゚∀゚;ノノ 三 ;゚∀゚ノノ(゚∀゚;ノノ 三 ;゚∀゚ノノ





ヒイイイィィィィィィ〜〜〜〜!!!ごめんなさ〜〜〜〜い!!!!!!




By 従僕見習い・ネッド | Time : 00:06 | CM : 0 | TB : 0
2011.11.22 Tuesday


チィ〜ッス!

ヒュゥ〜!!聞いたッスか〜〜〜!!?
どうやらエグレッタ・サクラで久々にパーティが開かれるらしいッス!!


あ、俺ッスか?
ネッドでぇ〜す☆
ネッド・キアラン・タッピングちゃんでぇ〜す☆

〜〜(m`∀´)m

なんつぅか、俺、この間の給仕経験で一皮むけたっていうか、

今回のパーティーでもきっと上手くやれると思ってるッス!!!!!



ところで、この間、俺、初めてシャルロッテ様を見たんスけど、

白くてキレイで超〜〜〜〜〜可愛かったッス!!!!フゥ〜〜〜〜!!!!


俺、頑張って話しかけようとしたんスけど、

何回声を掛けても一回も返事してもらえなかったッス!!!くやスィ〜〜〜!!!!


(〜w〜`)


あ、それはそうと…ちょうどその頃からッスかね?

何か最近、マクシミリアン様が難しい顔ばっかしてるんスよね〜。

眉間にシワばっかり寄せて、部屋にこもってばっかって言うか、

ん〜〜〜〜、何スかね、

パーティーのビッグサプライズを考えてるとかだったら良いんスけど、

どぉ〜も、ナイーブな感じに見えるんスよね〜〜〜。


天気の良い日に外で肌でも焼けば悩みなんて飛んでっちゃう気がするんスけどね!!!

(η・∀・)

マクシミリアン様もシャルロッテ様も、肌白すぎっしょ〜〜〜!!!



これは、俺ッチがパーティーで大活躍して皆を楽しませて、

悩みを全〜〜〜っ部、ふっ飛ばしちゃうしかないッスね!!!!!!

( ´艸`)(爆笑)




ん?何スか?スヴェンさん?

なになに、買い物メモ…、これを買ってきたらいいッスか?



【買い物メモ】
・パン
・水
・クイーンハーベスト 100kg




クイーンハーベストって、聞いたことあるッス!!!

確か、アレクさんとかケネスさんが愛用してる肥料ッス!!!!

遠くまで行かないと手に入らないって聞いたッス!!


σ( ・`w・´)


了解ッス!!!俺、買ってくるッス!!!!!

今から出発すればパーティーにはきっと間に合うはずッスね!!!


(゚∀゚)…。


ところで…馬車って、無いんスか?

By 従僕見習い・ネッド | Time : 02:30 | CM : 0 | TB : 0
2011.11.10 Thursday


チィーッス!今日もエグレッタ・サクラはどんよりとした重い空ッスね〜〜〜!!

ほぼ毎日これじゃ肌も焼けないッスよ〜〜〜〜!!!くやスィーッ!!!



ん?俺ッチっすか?

俺ッチは、ネッド・キアラン・タッピングちゃんでぇ〜〜〜〜す☆

フウッフ〜〜〜〜!!


〜〜(m`∀´)m


俺ッチ、この間から見習いフットマンとしてエグレッタにいるんスけど、

いや〜〜!!最初に来たときは驚いたッスね〜〜〜!!!!!

だってその辺のカベにクモの巣とか張ってるんスよ!!!

おいおいちゃんと掃除してんのかって感じだったッス!!!!


(´艸`)(爆笑)


でも、住んでみるとなかなかこれが居心地がいいってモンで、

屋敷も変な人とかいっぱいいるケド、みんなと仲良くやってるッス!!!


今度、なんかお客様が見える日があるらしいんスけど、

なんとマクシミリアン様からお客様のお相手をするように命じられたッス!!

隣でスヴェンさんは渋い顔してたケド、俺ッチ、エグレッタに来てから初めての接客で、



超〜〜〜〜〜〜〜〜〜興奮ッス!!!!ヒュー!!!



ヾ(゜ω゜)ノ♪



やっぱりマクシミリアン様は俺ッチのコト、よく分かってるッス!!

俺ッチだって、決めるトコはバッチリ決めるってトコ、見せてやるッスよ!!!

親父に負けないように、立派なフットマン(見習い)として働くッス〜〜〜!!!


(*゜ё゜)=3
By 従僕見習い・ネッド | Time : 00:53 | CM : 0 | TB : 0

CATEGORYS

Name :